

キュキュットCLEAR泡スプレー 新発売♪

いつもありがとうございます。

こちらを押して戴けると更新の励みになります。 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています♪

foodpic7280671.png

もうTVCMとかでも流れているのでご存知の方も多いかな?

10月1日に新発売された

「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントしていただき、試してみましたよ。

foodpic7280672.png

スポンジが入りにくい汚れをの部分に

こちらでスプレーして1分ほど待ってさっと流すだけで

汚れがきれいに落ちるという優れもの。

オレンジの香りと微香性のグレープフルーツの香りの2種類があり

今回はオレンジの香りの方を試しましたが

こちらは結構香りがキツめです。


foodpic7280680.png

まず、パン作りなどで我が家で活躍中の

フードプロセッサーのドゥブレードに使ってみましたよ。

foodpic7280686.png

シュッとスプレーするだけで

さっとこの狭い隙間にも泡がさっと入って行きますぞ。

foodpic7280692.png

さすがに生地がこびりついている状態では、

さっと洗い流せば・・・にはなりませんでしたが(笑)

泡が汚れに密着してくれているのですね、

普段普通の洗剤で洗うよりも1度で簡単にきれいになりました。

保存容器の蓋の溝も試してみましたが

foodpic7281344.png


これはホントに簡単きれい♪

あと、特にさっと落ちて気持ちが良かったのは

茶渋、コーヒー渋系の汚れ♪

foodpic7281346.png

洗剤による手荒れが激しい方なのに、

手袋系は洗いにくくなるから好きでないという我儘な私は(笑)

もともと肌に優しい系の洗剤しか使っていないとはいえ

こんな風にあまり洗剤に触れなくてもきれいに汚れが落ちるというのは

ありがたい商品です。

もう詰め替え用買っちゃった(笑)。

欲を言えば、この詰め替え用は袋タイプにならないのかな。

かさばるからさ。



キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪
キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kermit

Author:kermit
毎日のごはんを1〜2週間遅れで(笑)UP中。
こんなのをモットーにやっております。
①お野菜たっぷり♪
②無理ない程度に自分で作れる物は作る!
③夕食だけでも『まごわやさしい』を達成させよう!
④大好きなアメリカンビンテージの食器もどんどん使おう!

予約投稿でまとめて書いているので、コメントの反映遅れること多々アリ。
2014年11月に娘っこが誕生したため、よりドタバタしております。

フリーエリア
翔永社さんから出版される 『みんなの晩ごはん日記』に掲載させて戴くことになりました。
みんなの晩ごはん日記みんなの晩ごはん日記
(2014/06/24)
SE編集部

商品詳細を見る
★おうちで簡単に作れる乾物イタリアンレシピコンテストできのことわかめのペペロンチーノで『わかめ賞』を戴きました。 foodpic6093108.png ★宝島社さんのムック本『コストコのベストアイテム 最新版』にちょっとだけ掲載させて戴きました。
コストコ ベストアイテム 最新版 (TJMOOK)
コストコ ベストアイテム 最新版 (TJMOOK)
宝島社 2016-12-17
売り上げランキング : 2070


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
★スパイス大使活動中です。 スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
