

海老ピラフ弁当〜ハムカツ入り⭐️

いつもありがとうございます。

こちらを押して戴けると更新の励みになります。 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
mi2w.gif

foodpic7013192.png

マルハニチロ株式会社さんの

冷凍食品のアクリブランドさんから

お弁当向けの人気商品三品を試してみましたよ!

foodpic7013196.png

今回はまずチーズハムカツ

冷めてもなめらかなチーズソースを

ロースハムで包んで揚げたハムカツです。

foodpic7013205.png

4個入りで、カップが付いているのでそのまま電子レンジで温められるし

何ならお弁当にそのまま入れて自然解凍でもOKという品です。

便利な面もあるし、4個だけしか入っていないのに

パッケージが大きい!という面もあるよね(笑)。

お肉とかをまとめ買いして冷凍している我が家だと

大きな冷凍庫がないのでちょいと辛い面も。

パッケージが小さいのでないかね(笑)。などと独り言を言いつつ。


foodpic7013188.png

海老ピラフ

しらす出し巻き卵

ブロッコのおかか和え

舞茸とピーマンとパプリカのポン酢炒め

竹輪の磯辺焼き

チーズハムカツ

  ・やはり冷凍食品!という感じの衣でございました。
   ハムがよくある薄さなので衣が主張してしまいます。
   中のチーズソースは確かにとろりとして美味しいです。

foodpic7013210.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中冷凍食品のアクリブランド

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kermit

Author:kermit
毎日のごはんを1〜2週間遅れで(笑)UP中。
こんなのをモットーにやっております。
①お野菜たっぷり♪
②無理ない程度に自分で作れる物は作る!
③夕食だけでも『まごわやさしい』を達成させよう!
④大好きなアメリカンビンテージの食器もどんどん使おう!

予約投稿でまとめて書いているので、コメントの反映遅れること多々アリ。
2014年11月に娘っこが誕生したため、よりドタバタしております。

フリーエリア
翔永社さんから出版される 『みんなの晩ごはん日記』に掲載させて戴くことになりました。
みんなの晩ごはん日記みんなの晩ごはん日記
(2014/06/24)
SE編集部

商品詳細を見る
★おうちで簡単に作れる乾物イタリアンレシピコンテストできのことわかめのペペロンチーノで『わかめ賞』を戴きました。 foodpic6093108.png ★宝島社さんのムック本『コストコのベストアイテム 最新版』にちょっとだけ掲載させて戴きました。
コストコ ベストアイテム 最新版 (TJMOOK)
コストコ ベストアイテム 最新版 (TJMOOK)
宝島社 2016-12-17
売り上げランキング : 2070


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
★スパイス大使活動中です。 スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
